WOR~電子放送族~

「WORはダテじゃないっ!」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イッセー尾形つくば公演観てきたよ

20060130215716
土曜日観てきました。
つくばカピオでの公演は毎年観てます。
例年は独り芝居だけですが、今年は市民参加のワークショップも同時開催だったので、
第一部 イッセー尾形一人芝居
第二部 ワークショップ参加者の短い芝居(2~3名)にイッセーさんが絡んでいく
第三部 演出の森田じいさん(失礼w)の解説と出演出来なかったワークショップ参加者が舞台上がってネタ見せ、でダメ出し
と、全部観たら4時間近くかかりました。

イッセーさんの舞台は面白うございました。
毎回新作で老若男女さまざまな人物の日常を切り取って笑いにしてました。
まだ観た事無い方はレンタルビデオからで結構ですので一度ご覧あれ。
ワークショップは去年自分でも参加して出演してましたから、あんまり冷静に観れませんでした。
コンビ決めも、ネタ作りも、演技も自分達で考えなければならないのでかなり大変でした。
今年の皆さんもかなり苦労していたようでしたねぇ。
唯一イッセーさんが絡んでも舞台が成立してたのは
WOR準レギュラー、シゲルことたかゆき君の所だけだったかな。

画像はイッセーさんのサインを書いてもらった笑芸人。
毎回公演が終わるとロビーに出てきて、グッズや本を買ったお客さんにサインや写真撮影に応じてくれます。すごい人だわ~ん!
  1. 2006/01/30(月) 21:57:16|
  2. 趣味的嗜好
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<いまさらパトレイバーを観てる | ホーム | 仮面ライダーカブトのロケ地>>

コメント

面白そ!!

してビデオのタイトルはいかに??DVDもあるのかナ~~
  1. 2006/02/01(水) 08:47:36 |
  2. URL |
  3. DERI ! #-
  4. [ 編集]

差し入れ、ありがとやんした!
しげるちゃんに 手渡ししてもらったけど、勿体無くて飲めなくて(うそ)、
まだ 手元にあったりしてます。
貴方には、二日目に来て欲しかったよ・・・。
ってか、ワークショップに出て来いってんだぁ!
                                      長女。
  1. 2006/02/01(水) 19:33:42 |
  2. URL |
  3. ten #RrjAJYqs
  4. [ 編集]

いや~ワークショップはもういいよぅ(笑)
皆さんお疲れ様でやんした(*^-^*)
また何かやりませふ~(^-^)/
  1. 2006/02/01(水) 22:14:52 |
  2. URL |
  3. wor762 #-
  4. [ 編集]

イッセーさんのビデオはやたら出てますんで、レンタル屋さんに結構あると思いますわん。
  1. 2006/02/01(水) 22:17:40 |
  2. URL |
  3. wor762 #-
  4. [ 編集]

らじゃッ、探してみるであります!
  1. 2006/02/01(水) 23:53:14 |
  2. URL |
  3. DERI ! #-
  4. [ 編集]

差し入れありがとやんした。

井戸さん二日目やばかったでやんすよ!
俺、熱帯低気圧になれた気がしましたよ☆
風吹きまくりになりました。これも一日目に井戸さんとカーサしたからですよ~♪
  1. 2006/02/03(金) 04:19:16 |
  2. URL |
  3. しげしげる #-
  4. [ 編集]

しげる~!ユーはジーニアスだよ。
月末の演劇学校卒業公演もガンバレっち!
  1. 2006/02/03(金) 19:59:55 |
  2. URL |
  3. wor762 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wor.blog7.fc2.com/tb.php/366-d3d5b9a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅんのじ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

