WOR~電子放送族~

「WORはダテじゃないっ!」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Deep23へ後楽園ホールに行って来たよ

20060205184811
お昼頃水戸駅に桜井隆多選手応援団が集合して、バスに乗って行ってきやした。
東京ドームシティには早めに着いたのでラクーアをうろうろしたり本屋に居たり。
後楽園ホール隣接の本屋さんは野球とプロレスの書籍が豊富でちょっと関心。
会場ロビーにはプライド武士道の五味隆典選手や女子サンボのフジメグが普通に歩いてた(@_@)
中に入ったらエンセン井上や菊田早苗選手も居てまたまたビックリ。
メイン試合タイトルマッチだった試合でしたが、1Rそうそう桜井選手が鼻の負傷で大出血。
ドクターチェックが入って再開したのですが、また組み合ったところで再び噴き出すように出血が出て試合をストップ。TKO負けとなってしまいました。
動きも軽快で優勢気味に動けていたのに大変残念です。しょぼん。でも、強かったよ!がんばっておくれ。
試合の詳細はコチラへ

裏日記
座った席がリングから4~5列目の席で大迫力だったのですが、実はリングガールの結構近く。
しかも座ってる席から見上げると、丁度リングガールがリングに入ろうとしゃがむとスカートの中が見えるか見えないか微妙なあたり。
これだけでもチケット代の価値ありぞなもし。
ちなみにこの写真にはワシがどこかに写ってます。
  1. 2006/02/05(日) 18:48:11|
  2. 趣味的嗜好
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自転車部員が増えてきた | ホーム | WORネット放送2006年02月04日号アップべさ~!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wor.blog7.fc2.com/tb.php/372-17a331f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅんのじ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

