WOR~電子放送族~

「WORはダテじゃないっ!」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

釈然としない焼肉弁当

家族みんな具合が良くなかったので誰も夕飯を作る気にならず、弁当にした。
行きつけの焼き肉屋さんで、前から気になっていた持ち帰り焼肉弁当を初めて買ってきた。
結構いいお値段だったが、どっしりと重い。
蓋を開けるとご飯が敷き詰められ、表面積の半分に焼肉が乗っている。う~ん中々いいねぇ。
残り半分にはキムチ、ほうれん草、大根千切り、山菜みたいなヤツなどビビンバ材料が…ここらへんまでは良かったがコブ巻き、たまご焼き、こんぶ佃煮、梅干しなどが満載。
なんだか恵方巻きの中身みたいな感じだったが、とりあえずペロリと頂いちゃいました。
  1. 2006/02/08(水) 23:33:56|
  2. 食の作法、男の作法
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<またまた特別出演! | ホーム | 自転車部員が増えてきた>>

コメント

業務?連絡・・・

焼肉・・・いつから食うてないんやろ・・・
てナワケで、電子放送族にコメントが入らないらしい「みりんさん」から伝言です。
「オニきのこ!150回記念の司会者をお願いします」という事でしたが、なにぶんにも連絡がつきませんで、結果的に事後承諾というカタチになってしまった事をご了承いただけると、大変ありがたい・・・と申しておりました。
  1. 2006/02/09(木) 22:29:30 |
  2. URL |
  3. DERI ! #-
  4. [ 編集]

またコメント入らなくなっちゃいましたか(>_<)
了解しました、ありがとうございやす!
  1. 2006/02/10(金) 00:28:14 |
  2. URL |
  3. wor762 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wor.blog7.fc2.com/tb.php/374-35916acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅんのじ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

