WOR~電子放送族~

「WORはダテじゃないっ!」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2/18のお便りテーマは「オサレなヤマナミさん」

20060211222115
たるるるる~ん。
今日は放送直前になっても二人のエンジンはかからず机につっぷしてました。
さすがに喋り始めたらいつものようにヨタ話ばかりさせて頂きました。
哀しい事といえばやすこBにゃろめは、バレンタインにテブラーマンですよ、しょぼん。
そのくせスリーサイズは90、56、89なんて血迷いましたから。
肉体の構造計算偽造問題勃発です。

そんなこんなで寒い冬も続きますが、皆さんお大事に~!

来週のお便りテーマは「オサレのヤマナミさん」
アニマル横町観てなきゃさっぱりわからないタイトルですが、
みなさんのチョイ悪ファッションのこだわりについて送って下さいな。

では~今週のオンエアリスト~!
10:00~
江戸川ロックオン/KREVA
Hot Chocolate/Rip Slyme
5センチ/WaT
YOU/木村カエラ
粉雪/レミオロメン
What a wonderful world/ルイ・アームストロング
KAMEN/倖田來未feat石井竜也
一輪の花/HIGH and MIGHTYCOLOR
11:00~
YOUNGMAN/レイザーラモンHG
桜の花びらたち/AKB48
ブギーワンダーランド/EARTH,WIND&FIRE
Kirakuni/CRYSTAL KAY
恋のフーガ/W
Fantastic/鈴木亜美
Beautiful/吉井和哉

あ、画像は仕事の帰りに寄った山岡家で食べた醤油らーめんネギのせ。
  1. 2006/02/11(土) 22:21:15|
  2. radiodays
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<WORネット放送2006年02月11日号アップだっちゃ! | ホーム | 今日も特別出演!>>

コメント

チョコなんてぇぇぇ・・・

やすこB空振り、ちなつB空振り・・・成仏なされや、合掌。
  1. 2006/02/12(日) 18:03:19 |
  2. URL |
  3. DERI ! #-
  4. [ 編集]

チョコは要らんが、モテたい・・・。
  1. 2006/02/12(日) 23:00:28 |
  2. URL |
  3. wor762 #-
  4. [ 編集]

御意!!
  1. 2006/02/13(月) 22:27:00 |
  2. URL |
  3. DERI ! #-
  4. [ 編集]

俺、モテリーマン講座って本を持ってるんで、今度貸しますよ! 人に会うときは、体を後ろに反って、遠近法のだまし絵効果を使って小顔に見せるとか、ずれたメガネを中指一本で直すと、パンクな感じで、女の子は「この人の魂、死んでない」と思ってメロメロになるとか勉強になりますよ。俺はモテてませんが・・
  1. 2006/02/14(火) 00:06:54 |
  2. URL |
  3. ぴちゃらん #-
  4. [ 編集]

メガネのかっこいいあげ方のお手本は、
やっぱり「イカリ司令」??
  1. 2006/02/14(火) 07:41:17 |
  2. URL |
  3. DERI ! #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wor.blog7.fc2.com/tb.php/377-7b7eb09b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅんのじ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

