WOR~電子放送族~

「WORはダテじゃないっ!」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フリスク専用革ケースを買った

20060223223610
数日前、ずっと欲しかったフリスク専用の革ケースを買った。
わしゃ煙草は吸わないが、ヘビーフリスカーなので普段はポッケやカバンの中でカシャカシャ言わしとる。
が、このケースに入れて腰にぶら下げとくと、すぐ取り出せて便利~!
ぶーちゃんのお店「リトルボックス」の中にある、ハンドメイド革製品のショップ「Prairie」で売ってたス。
作ってるのは佐藤 慎さんでWORリスナー、しかもやすこマニアらしい・・・残念ながら。
バッグやお財布から謎の小物入れまで、全て手作りの革製品が並んでおります。
気になった方がいらっしゃったら、一度ご覧あれ。
  1. 2006/02/23(木) 22:36:11|
  2. 趣味的嗜好
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<松本茜ちゃん、石丸電気水戸ビッグワンに来る! | ホーム | マイロボット、アイロボット>>

コメント

いいっすねー

いやー気に入っていただいてよかったっス!
ご安心を。イドさんマニアでもあるのでした。
プレイリー店主より
  1. 2006/02/24(金) 13:38:43 |
  2. URL |
  3. さとっぴ #-
  4. [ 編集]

そろそろ

新しい財布が欲しい今日この頃、カーボンパネル素材の中折なんて出来ないかなぁ…

好きです!革製品!
  1. 2006/02/25(土) 00:11:49 |
  2. URL |
  3. ぽち #-
  4. [ 編集]

(≧∇≦)ノ

どこにあるお店ですか?

ぜひ、教えてください。

  1. 2006/02/25(土) 18:45:19 |
  2. URL |
  3. アール #-
  4. [ 編集]

水戸駅北口正面、吉野家の何軒か右隣に行って角っこにある「リトルボックス」というお店ですぅ。
  1. 2006/02/25(土) 23:58:42 |
  2. URL |
  3. wor762 #-
  4. [ 編集]

m(__)m

ありがとうございます!
早速 のぞいてきます。

  1. 2006/02/26(日) 00:07:52 |
  2. URL |
  3. アール #-
  4. [ 編集]

リトルボックスの常連客です。楽しい空間なので、ちょくちょく足を運んでしまいます。昨日、ヒデキさんに、カカオ99パーセントのチョコを食べてもらったら、素晴らしいリアクションをとってもらい、満足です。あんなに喜んでもらえるなんて!
  1. 2006/02/26(日) 00:52:46 |
  2. URL |
  3. ぴちゃらん #-
  4. [ 編集]

初カキコ♪

イドさん土曜日はローソンご来店ぁりがとぅござぃました('▽^*)
ぴちゃらんさん、カカオ99%のチョコどこに売ってるんですか?!欲しい(>ε<〃)食べたい(*´艸`*)血糖値下げたひ(*´・ω・)(・ω・`*)
  1. 2006/02/27(月) 11:42:07 |
  2. URL |
  3. らうぽぅのぉ涼です #-
  4. [ 編集]

お涼さんへ、チョコはエクセルの四階の、エスカレーターの隣のお店にありますよ。ラウポーの、ちかちゃんに聞いて買いに行ったんですけどね…なにげに高価です。
  1. 2006/02/27(月) 12:05:32 |
  2. URL |
  3. ぴちゃらん #-
  4. [ 編集]

ぉぉぉお~p(≧w≦)q

ぴちゃらんさん、ぁりがとうございます(*'∀'(‘ε^●)♪エクセル行ってきますΨ(`∀´)Ψ☆彡
  1. 2006/02/28(火) 13:53:50 |
  2. URL |
  3. ☆ぉ涼☆ #-
  4. [ 編集]

涼ちん、こないだはどんも~(*^-^*)
  1. 2006/02/28(火) 14:56:56 |
  2. URL |
  3. wor762 #-
  4. [ 編集]

お涼さん、ごめん!五階だった…。
  1. 2006/02/28(火) 15:20:22 |
  2. URL |
  3. ぴちゃらん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wor.blog7.fc2.com/tb.php/390-ba8ef8f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅんのじ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

