WOR~電子放送族~

「WORはダテじゃないっ!」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3/11のお便りテーマは「グッドタイミング!バッドタイミング!」

本日も放送聴いてくれちゃって、お便り送ってくれちゃって感謝です。

放送終了後はやすこBと反省会をして、夕方から風の街さんの舞台を観に行きました。
ずいぶん久しぶりにサントピア7Fサウスコアに入りましたが・・・昔使ってた頃と全然変わらないのにビックリ。
ここ数年、急に水戸市内で演劇が出来る場所が増えてきました。
市の活性化なのか、いろんな空きスペースが出来てしまったのか理由は様々ですがとりあえず良かたいです。

3月もあっという間に進みますが、来週3/11のお便りテーマですが
「グッドタイミング!バッドタイミング!」
間の良かった事、悪かった思い出など書いておくんなまし。

で、今週のお便りテーマ!
10:00~
Keep Tryin'/宇多田ヒカル
ボクノート/スキマスイッチ
Sakura/nirgilis
Someday/倖田來未
影/柴咲コウ
SEASON'S CALL/Hyde
走れ☆ホーリーホック!/eco
Love Letter/Gackt
11:00~
プレイバックPart2/山口百恵
アキバッチ!/イノキン
桜の花びらたち/AKB48
Around The World/Monkey Majik
遠く遠く/槙原敬之
Faiyh/伊藤由奈
Go Your Way/山嵐

  1. 2006/03/04(土) 19:11:32|
  2. radiodays
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<WORネット放送2006年03月04日号アップしたっちゅうねん! | ホーム | ピンクのウサギ>>

コメント

びっくり!

グッドタイミングといえば、昨日、DVDを借りてレジを済ませたら、レジ付近で、松本茜ちゃんに会ってしまった!やっぱり可愛い…また握手してもらってしまった!プライベートでも感じのイイ、素敵なアイドルでした。
  1. 2006/03/05(日) 01:41:09 |
  2. URL |
  3. ぴちゃらん #-
  4. [ 編集]

やらしかばい(@_@;!
  1. 2006/03/05(日) 11:19:34 |
  2. URL |
  3. wor762 #-
  4. [ 編集]

11日は

おらの誕生日だど~(^^)v
  1. 2006/03/07(火) 00:33:15 |
  2. URL |
  3. おぞん #-
  4. [ 編集]

おぞんさん、ハッピーバースデーなりよ~!うわ~ぉ!!
  1. 2006/03/07(火) 08:35:41 |
  2. URL |
  3. wor762 #-
  4. [ 編集]

めでたいめでたい!!
  1. 2006/03/07(火) 20:46:10 |
  2. URL |
  3. DERI ! #-
  4. [ 編集]

ありがとう ございます(*^_^*) あまり祝ってもらっても嬉しくない年齢ですけどね… これってグッドorバットタイミング?
  1. 2006/03/07(火) 22:54:08 |
  2. URL |
  3. おぞん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wor.blog7.fc2.com/tb.php/399-37f428fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅんのじ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

