WOR~電子放送族~

「WORはダテじゃないっ!」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クーポン・ドゥ・山岡家

20060305214516
朝から晩までつくばにいました。
やっと仕事が終り、腹も減ったので山岡家に到着。
山岡家は一杯ラーメンを頼むとサービス券が一枚貰えます。
六枚貯めるとギョーザ一皿。
十枚貯めるとラーメン一杯と交換出来ます。
仲間とかが僕にやたら券をくれるので机の引き出しにはいつの間にかいっぱいになる。
よってクーポン券で醤油ラーメンゲット!
・・・なんか最近、油が多いような気がするが偶然かなぁ。
美味しく頂いた帰り、ふと券売機を見ると
「原油価格高騰に伴う光熱費単価の上昇により・・・・値上げを」

な!な!なぬぅ~ッ?!

中東情勢がわれらの胃袋まで影響を与えるとは・・・。
ラーメンが10円値上げして590円になってました、全然気づかんかった。
  1. 2006/03/05(日) 21:45:14|
  2. 食の作法、男の作法
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<イラン核問題を語る | ホーム | WORネット放送2006年03月04日号アップしたっちゅうねん!>>

コメント

ラーメンでWBC

そういえば最近、ラーメン屋ができたよ。その名も「らぁめんが一番」あんまりパッとしない名前・・・。昨日、食べに行ってきた。オープン記念として1週間はラーメン全て300円。オープン早々、赤字にならないか心配。頼んだのは、「味噌納豆ラーメン」1050円の所、オープン記念で300円。聞いただけではまずいと思うけど、食べたらうまい!茨城人は食べるしかない。味は食べた人にしか分からない。場所は水戸駅付近。ぜひ見つけて食べてほしい。店主もいい人。値段は980円から高くて1500円。因みにテレビも見れて昨日はWBC見ながら食べた。長居しそう。
  1. 2006/03/06(月) 05:05:39 |
  2. URL |
  3. 及川奈央に会いたい。 #-
  4. [ 編集]

山岡家

学生のとき、泥酔して牛久の山岡家に突撃し、
ねぎみそラーメン食って全部リバースした
軽自動車に7人乗って突撃したこともある
そんな魅惑の味、山岡家
床がベタベタするよ山岡家

大人になってから食べてもあんまりおいちくないのが哀しい
  1. 2006/03/06(月) 13:47:18 |
  2. URL |
  3. 旧ます@おっぱいバブル #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wor.blog7.fc2.com/tb.php/401-ba3497dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅんのじ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

