WOR~電子放送族~

「WORはダテじゃないっ!」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不健康負け越し人生

あだま、いでぇ~!

そうです、案の定今日のちょっとした寒さで風邪引きました。
ここ数年体力が落ちてる上に、冬の寒さでほとんど動かずにいたら
ちょっとした温度・湿度の変化に適応出来ない生物となりました。
さっき電話してた相手にも
「一年のうち、元気なのは何日じゃ?」
と真剣に聞かれました。
少なくとも調子悪い日の方が過半数の議席を獲得してます。

にわか雨に当たれば、100%風邪引きます。
例年より冷え込めば、100%寝込みます。

今、核戦争や大地震が来たら、モヒカン軍団や胸に七つの傷の男に出会えないまま(x_x)
  1. 2006/03/07(火) 21:36:02|
  2. ちょいとしたコラム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<誰に勝ちたい?己に勝ちたい。 | ホーム | イラン核問題を語る>>

コメント

気象予報士、市川寛子に聞け

寒い冬も今年で最後かも!もう暖冬でいいじゃない?松岡修造がオリンピックで燃えて荒川静香が金を取った。あのメダルには地球を温暖化にするものが入ってるんや~!市川寛子さん、今日のお天気は?平井理央、笑顔が可愛いね。今年の冬はコタツで寝て一回も風邪引かなかった。
  1. 2006/03/08(水) 10:39:02 |
  2. URL |
  3. ほしのあきに会いたい。 #-
  4. [ 編集]

普通に暮らすと

健康なのに、おなかへってもゼリー状のモノばっかり食べて、水分と食物繊維もドリンクから摂取、の暮らしをすること数日、あきてきたのでおにぎりを食べてみてアゴの退化を痛感。グレイってこんな生活の先にいそう。

  1. 2006/03/08(水) 18:46:39 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

ゆんべは薬飲んで23時には寝たら、今朝は6時に目が覚めてしもた。
日中は暖かいからいいけど、朝夕の冷え込みは辛いわん。
平井理央はアナウンサーになってからの方が可愛いですな(*^-^*)
  1. 2006/03/08(水) 19:21:51 |
  2. URL |
  3. wor762 #-
  4. [ 編集]

鍛えてくだされシュシュ!

地球温暖化の先にあるもの・・・それは、海水温の平均化により海流の循環が無くなり・・・
結果、地球は冷え始める。某ヒット映画みたいにね!!
ゆえに、じゅんのじは風邪引きッ放しとなる可能性、かなり大!!
  1. 2006/03/08(水) 19:50:01 |
  2. URL |
  3. DERI ! #-
  4. [ 編集]

ライバルは誰だ?

ウッチーのフジ退社まで秒読み。残り少ないけど、すぽると頑張れ!さて、ウッチーの次は誰かな?アヤパン高島彩?おっはー平井理央?アナウンサーより芸人?戸部洋子?高橋英樹の愛娘、高橋真麻?チアリーダー斉藤舞子?ん?斉藤アナと言えば、ヒルズ族との熱愛が発覚されたけど、結婚はしないでね。競争率が激しいフジテレビ。フジテレビ(8)だけに蜂のようにライバルを刺して抜け!皆さんはどのアナウンサーがタイプ?わしゃテレ東の大橋未歩!
  1. 2006/03/08(水) 22:17:11 |
  2. URL |
  3. ほしのあきに会いたい。 #-
  4. [ 編集]

俺は風邪はひかないんですが、心が弱い・・感情が仕事に影響してしまう・・オールドタイプという事か・・。大橋アナ、人気ですね。俺のお気に入りはTBSの久保田アナですけど、何か問題でも?小野真弓にちよっと似てる。気がする。
  1. 2006/03/08(水) 23:01:14 |
  2. URL |
  3. クワトロ・バジーナstarringぴちゃらん #-
  4. [ 編集]

もちろんWOR公式認定女子アナウンサーはテレ東大橋未歩です!
  1. 2006/03/09(木) 15:19:02 |
  2. URL |
  3. wor762 #-
  4. [ 編集]

システムアナリスト

システムアナリストとは、情報処理技術者試験の1区分 http://football.stepuptechnologies.com/
  1. 2008/12/10(水) 19:13:03 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wor.blog7.fc2.com/tb.php/403-4b6364bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅんのじ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

