WOR~電子放送族~

「WORはダテじゃないっ!」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そりゃないぜ

今日はホントにちょっとした話。
最近自分の自堕落から締め切りが重なり忙しい。
食欲は無いが、眠気は旺盛。
よってここ数日、主食はフリスク。
胃が痙攣してるんだか麻痺してんだかわかんないね。
駅前のぶーちゃんのお店に寄ったら彼、誕生日だと。
やっぱり野郎のバースデーなんて一件も覚えてないもんだ。
などと思いつつも彼からCDを借りたかったので、急いでエクセルで小っさいチーズケーキの詰め合わせなんぞ購入。
お店にいた人で分け合って食べていらっしゃったわ、オホホ。
そんなこんなで明日の準備はまだまだ続く・・・。
  1. 2006/03/10(金) 23:23:32|
  2. ちょいとしたコラム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<来週3/18のお便りテーマは「安眠してぇ~!」 | ホーム | HATTARY EXPO再び開催~!>>

コメント

ぶーちゃんおめでとう!

逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ・・・
おキバリやっしゃ~~!!
  1. 2006/03/11(土) 08:02:53 |
  2. URL |
  3. DERI ! #-
  4. [ 編集]

リバウンドとエステでダイエット

ダイエットを中断したとき、体重が短期間で増加することをいい、元は英語のreboundで「はね返る」の意味 http://faeces.thriftystmartin.com/
  1. 2008/12/06(土) 22:00:49 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wor.blog7.fc2.com/tb.php/407-64d16782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅんのじ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

