WOR~電子放送族~

「WORはダテじゃないっ!」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来週3/18のお便りテーマは「安眠してぇ~!」

どうもどうも今週も放送やっちゃいました。
本当にやっちゃんのお部屋は●●●●●●(エシュロン傍受、米軍の依頼で削除)

来週3/18のお便りテーマは
「安眠してぇ~!」
DJ2人とも寝る事以外興味がございません。
皆さんのぐっすり寝るための秘密兵器やこだわりなど書いて下されば幸いです!
番組エンディングでもお話しましたが、春は出会いと別れの季節。
WORも・・・詳細は来週~!

では今週のオンエアリストです
10:00~
くるりくるり/ナナムジカ
Keep Tryin'/宇多田ヒカル
Oneway Ticket/ザ・ダークネス
sakura(cherry blossom)/nirgilis
B-DASH(ver.HANAGOE)/トンガリキッズ
衝動/B'z
泪の再会、並ください/イノキン
EXIT/EXILE
11:00~
疾風ザブングル/串田アキラ
平成枯れすすき/さくらと一郎
EVERLASTING/BoA
ワールドアパート/アンジアン・カンフー・ジェネレーション
さくらいろ時給/800円
小さな詩/MARIA
君は五番目の季節/森山直太朗
  1. 2006/03/11(土) 23:23:03|
  2. radiodays
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<生きれ! | ホーム | そりゃないぜ>>

コメント

WORにありがとう。

え~!WOR今月で終わっちゃうんですか!?(泣)イドさん&やっちゃんを知ったのに、お別れだなんて寂しいな。番組終わってもぱるるんには残ってくださいね。♪桜の花びら散るたびに届かぬ想いがまた一つ涙と笑顔に消されてくそしてまた大人になった。追い掛けるだけの悲しみは強く清らかな悲しみはいつまでも変わることのない無くさないで君の中に桜。byコブクロ。人間は出会いと別れのくり返しで大人になる。卒業式はサヨナラじゃない。新しい人生のスタート。by武田鉄矢
  1. 2006/03/12(日) 01:31:46 |
  2. URL |
  3. 及川奈央に会いたい。 #-
  4. [ 編集]

来るものは拒まず去るものは追いかけろ!

ザブングル、思わず歌った~~!!懐かしかった~~!!まぁた観たくなっちまった・・・
改変、生き残れるとイイのだが、果たして局長のお沙汰は・・・??
  1. 2006/03/12(日) 11:02:06 |
  2. URL |
  3. DERI ! #-
  4. [ 編集]

斉藤舞子に会える♪♪

ヤッター3月30日木曜日、笑っていいともを見学できることになりました~。昔からの夢がやっと実現できます。成人はいいね~。木曜日ということは、大好きな斉藤舞子アナに会えるということだ~♪タモさんにも会えるし、和香パイにも会える。というか生で見れる。楽しみだね~♪問題はテレホンショッキング!!その日は誰が来るのか?知ってる人を期待。紺野まひるちゃん♪そーですね。を叫ぶゾ!ちきしょー(小梅太夫風)今から仕事だっ!
  1. 2006/03/13(月) 05:31:55 |
  2. URL |
  3. ほしのあきに会いたい。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wor.blog7.fc2.com/tb.php/408-78b7e6a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅんのじ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

