WOR~電子放送族~

「WORはダテじゃないっ!」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよ最終回のお便りテーマは「さらば愛しきWOR」

ずいぶん放送後記をアップするのが遅くなりました。
めっさ忙しかった上に、昨日は風邪引いて寝込んでおりました。

番組ではさり気なくお話しておりましたが、WOR~我らお笑いラヂオ族~の最終章が近づいて参りました。
5年以上もこんな番組が土曜の午前中に続いたもんでございやす。
本当に皆様には感謝の言葉もございません。
ございませんから言いません(きみまろ風)

土曜の最終回は、好きなようにやらせてもらいます。
流行りのJポップなんかかけません。
串田アキラ、水木一郎、佐々木功、影山ヒロノブしか流れないと思って下さい。
お便りテーマは「さらば愛しきWOR」ですが
皆さんもお好きな話を振って下さいね。
fm762@fmpalulun.co.jp

でもって今更ながら3/18のオンエアリストっす
10:00~
恋のダウンロード/仲間由紀恵withダウンローズ
START/DEPAPEPE
純恋歌/湘南乃風
Separate Ways/Tahiti80
卒業の日/サスケ
そのまんま東へ/ファンキーモンキーベイビーズ
Anarchy in the U.K./Sex Pistols
CRY NO MORE/中島美嘉
11:00~
じんじんさせて/山本リンダ
松虫行進曲/ゲントウキ
Soulman/The Blues Brothers
Can't Help Falling in Love/A*teens
安めぐみのテーマ/水中、それは苦しい
SEXY BOY~そよ風に寄り添って~/モーニング娘。
Stay Me Gold/BoA

土曜日はみなさんの変なリクエスト曲になるたけお応えします。コメント欄に書き込んで下さい!
  1. 2006/03/23(木) 21:50:25|
  2. radiodays
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<WORネット放送2006年03月11日号を今更公開 | ホーム | NO BORDER?>>

コメント

俺の憧れのイドさんの番組が無くなるのは寂しい…やっちゃんのオススメ番長に騙されて、いろいろ買ってしまったし。最近、Zにハマってるんで、 森口博子の 水の星に愛を込めて をリクエストしたいんですか、たぶん、ぱるるんに無いんで、イドさん(もしくはデリさん)の私物でお願いします。
  1. 2006/03/24(金) 01:06:41 |
  2. URL |
  3. ぴちゃらん #-
  4. [ 編集]

おお、奇遇だね。
拙者にとって「水の星に愛をこめて」は、WORにはぢめてリクエストした記念の曲でもあるのだ。(あ、でも拙者、音源持ってないワ・・・)
もしくわ、TWO-MIXで「JUST COMMUNICATION」か、「RHYTHM EMOTION」を。
あ、ロビン・ザンダー「IN THIS COUNTRY」もイイな・・・
  1. 2006/03/24(金) 01:26:42 |
  2. URL |
  3. DERI ! #-
  4. [ 編集]

デビルマンが聞きたい
あと、うなずきマーチ
あ、でも、おれ仕事中でオンエア聞けないや
  1. 2006/03/24(金) 01:29:15 |
  2. URL |
  3. ヒロポン #-
  4. [ 編集]

ガンダムは何かけようか迷っているであります!
  1. 2006/03/24(金) 02:14:59 |
  2. URL |
  3. wor762 #-
  4. [ 編集]

初です、今迄お疲れ様でした。
仕事中なのでリアルタイムでは聞けませんが、
『電撃戦隊チェンジマン』をリクエストしておきます。
  1. 2006/03/24(金) 21:41:38 |
  2. URL |
  3. ina #ZIgbSyeQ
  4. [ 編集]

電撃戦隊チェンジマン?カラオケヴァージョンなら持ってますが・・・。
  1. 2006/03/25(土) 00:44:57 |
  2. URL |
  3. wor762 #-
  4. [ 編集]

>ガンダムは何かけようか迷っているであります!
3時間前に見て、超即効でガンダムMIX作りました!!
(僕のブログで配信してます)
別にかけて欲しいって訳ではないですが、
ひょんなことから番組に取り上げて頂いて、
そこからまた音楽を始めるきっかけになった、
せめてもの私の感謝の気持ちっつーことで笑って下さい!!


  1. 2006/03/25(土) 06:02:57 |
  2. URL |
  3. DOHMAR #-
  4. [ 編集]

Dohmarしぇんせい、あざーず!
  1. 2006/03/25(土) 09:44:27 |
  2. URL |
  3. wor762 #-
  4. [ 編集]

GUNDAM mixはスタジオのPCからMDに録音して番組に流せました!
みんなウケてました、サンキューですm(_ _)m
  1. 2006/03/25(土) 19:21:36 |
  2. URL |
  3. wor762 #-
  4. [ 編集]

ウケましたかw
睡眠時間削って作ったかいがありました!!
  1. 2006/03/25(土) 22:03:09 |
  2. URL |
  3. DOHMAR #-
  4. [ 編集]

DOHMARさんのガンダムMIX最高でした!面白い!  WOR、最終回も面白かったです。ヒデキさんもお疲れさまでした。水の星に愛を込めて の リクエストも ありがとうございました!
  1. 2006/03/25(土) 22:06:09 |
  2. URL |
  3. ぴちゃらん #-
  4. [ 編集]

そりゃあもお、大ウケですよ!!
ガンダマーならナミダちょちょぎれもんですワ。
・・・これが天武の才というものか・・・
DOHMARしぇんしぇい、お疲れ~~!!
  1. 2006/03/26(日) 01:37:20 |
  2. URL |
  3. DERI ! #-
  4. [ 編集]

雇用保険被保険者証と30代,40代の転職

雇用保険被保険者証とは、会社に常時雇用されると発行される書類で、労働者が雇用保険の対象になっていることを証明している http://mariner.photobycolin.com/
  1. 2008/11/24(月) 21:32:09 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wor.blog7.fc2.com/tb.php/417-1e938763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅんのじ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

