WOR~電子放送族~

「WORはダテじゃないっ!」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンキューフォーエバー

20060326014217
本日は最終回でした。
いつものようにのほほんとやってましたが、デリさん・デンゾーさんが差し入れ持って遊びに来て下さいました。どうもアザース!

ブログ同志Dohmarさんが番組に向けてガンダムのMIXを作って下さったので、
あわててぱるるんの事務所PCからMDに録音して番組で流させてもらいました。
ほんといい曲、みんな爆笑してました。
フル尺で聴きたい方は
Dohmar@Engineブログへのリンクでござる

ゲストには初代ライダー本郷猛ことぶーちゃんが来てくれました。
やっちゃんも最初から最後まで相変わらずのマイペース、まさに雲のジュウザの生き様でした。
番組を聴いてくれた方、お便りくれた方、遊び来てくれた方、その他もろもろの皆さん
本当に本当にありがとう。

今週のオンエアリストは好き勝手な曲ばかりやなぁ・・・。
10:00~
Around The World/Red Hot Chilipeppers
少年よ/布施明
Ai No Corrida/Quincy Jones
NEXT LEVEL/YUKI
ノリノリ野郎/男前豆腐店
水の星へ愛をこめて/森口博子
子供達よ、大人は意外と小さいぞ/グループ魂
IN THIS COUNTRY/Robin Zander
11:00
GUNDAM WOR(5年戦争MIX)/Dohmar
残酷な天使のテーゼ/高橋洋子
笑学校/あつ
冷たい太陽/舘ひろし
君の瞳に恋シテル/椎名林檎
JUST COMMUNICATION/TWO-MIX
Only This Moment/Royksopp
じゃあね/おニャン子クラブ

放送後は午後の番組担当だった甲斐くんや奥っち、常磐大軍団と打ち上げで飲み会してました。
四次会までやって解散は1時半。・・・疲れたブシ。

番組は終了しましたが、このブログは新番組ブログ立ち上げまでもちっと続きます。

ワシが担当する新番組は
4/7金曜20時~「FRYDAY FLY」
お楽しみに!!!
  1. 2006/03/26(日) 01:42:17|
  2. radiodays
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<WORネット放送2006年3月25日最終回をアップしました。 | ホーム | WORネット放送2006年03月11日号を今更公開>>

コメント

新しい人生のスタートだ

イドさん&やっちゃん、短い間でしたが、ありがとうございました。僕のメール読んでくれて嬉しかったです。お二人の楽しいトークをまた聞けることを楽しみにしてます。新しい番組でもメール出しますよ。またヨロピク。やっちゃんもゲストで呼んでね。
  1. 2006/03/26(日) 02:09:48 |
  2. URL |
  3. 及川奈央に会いたい。 #-
  4. [ 編集]

新番組

今度は金曜の夜に放送時間が変更になったんですね♪モーニングの放送を期待していたのに、ちと、残念です(-。-)
  1. 2006/03/26(日) 22:16:25 |
  2. URL |
  3. おぞん #-
  4. [ 編集]

おつかれさまでした

イドさんの、毒舌の中にも笑いあり涙ありの面白トーク大好きでした。頭の回転速くてソンケーしてます!仕事に向かう移動の車の中でちょこっと聴けるくらいでしたが、緊張ほぐしてもらってて…終わっちゃうのが残念。楽しい放送ありがとうございました!!
今後もよろしくおねがいします♪
  1. 2006/03/27(月) 11:07:53 |
  2. URL |
  3. カコっち #-
  4. [ 編集]

すいませんねえ、なんか逆にバタバタさせちゃったみたいでw
おまけにご紹介も頂いてすんませんです!!
  1. 2006/03/27(月) 12:05:44 |
  2. URL |
  3. DOHMAR #-
  4. [ 編集]

クリプトキサンチンでダイエットに失敗?!

クリプトキサンチンはカロテノイド(カロチノイド)色素の一種で強力な抗酸化作用で身体を老化から守ります http://sinchan.sabellsenterprises.com/
  1. 2008/11/21(金) 21:32:54 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wor.blog7.fc2.com/tb.php/419-91bcf960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅんのじ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

