WOR~電子放送族~

「WORはダテじゃないっ!」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

星の鼓動は愛なのか・・・(多少ねたバレ有り)

20060329232149
遅まきながら機動戦士Ζガンダム3~星の鼓動は愛~をリードシネマで観て参りました!
画像は作りもしないのに買ってきた劇場限定版HGクリアカラーver乙ガンダム。
感想は・・・う~ん、なんて言ったらいいのかねぇ。
Zガンダムとしてはさっぱり話わかんないですし、映画としても盛り上がりやカタルシスがあまり感じられないし。
じゃなんでこの映画を作ったの、富野カントク??って考えちゃいましたねぇ。

映画でシャアがやった事。
1、ケーキに執着する
2、ミネバの前でハマーンにキレる
3、バズーカ撃ってシロッコにやられる
以上です!編集長!

映画でジェリドがやった事。
1、バイアランで出撃してやられる
2、バウンドドッグで出撃してやられる
以上です!編集長!

映画でハマーンがやった事
1、シャアに未練
2、シャアに未練
3、シャアに未練
以上です!編集長!


カミーユはTV版と違って正気なまま、エンディングを迎えます。
それはそれで釈然としない感じが・・・まぁ陰惨に終わるよりはマシかなと。

この映画の主役はブライトとヘンケン。
  1. 2006/03/29(水) 23:21:49|
  2. 映画・テレビで・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<行くぜ今年もラリージャパン! | ホーム | テスト送信>>

コメント

ホント、ジェリドは気持ちいいくらいのやられキャラですよね。ゼータのDVDを借りつづけ、ようやくミネバとハマーンが出てきました。映画は見ない方がいいのかな。カミーユの正気のエンディングか…テレビ版での感動が薄れそう…。
  1. 2006/03/31(金) 00:38:57 |
  2. URL |
  3. ぴちゃらん #-
  4. [ 編集]

ライラが散り、マウアーもやられ・・・カミーユにさえ関わらなければ、彼の人生設計もこんなに狂わなかっただろうに・・・と思うと、不憫なやられキャラ、ジェリド君でありました。
・・・で、人の想いが乗り移ったZETAに、シロッコはやはりやられてしまうのだすか??
次は「ZZ」、やるのかなァ??
  1. 2006/03/31(金) 02:05:22 |
  2. URL |
  3. DERI ! #-
  4. [ 編集]

>じゃなんでこの映画を作ったの、富野カントク??

って答えは。

>カミーユはTV版と違って正気なまま、エンディングを迎えます。

ZZを無きものにするためでしょう!!w

ZZの話題をふると「その話はするな!」って本気で怒るもんね。


  1. 2006/03/31(金) 17:38:47 |
  2. URL |
  3. DOHMAR #-
  4. [ 編集]

ハマーンもヤザンも生き残るので続きは作れるでしょうが、ZZって子供ばっかで途中で嫌んなっちゃったんだよねぇ。

第一、アニメじゃない。

星鼓動も最後は死者の魂を吸って動くオカルトガンダムと化してました。
ま、富野の子供達なら作品の出来はともかく巡礼せねば。
  1. 2006/03/31(金) 20:54:14 |
  2. URL |
  3. wor762 #-
  4. [ 編集]

星の鼓動は「受」でしょう・・・

ZZ、F91、ヴィクトリーにかけては、主役パイロットの低年齢化を競った感があったもんね。
ウッソ・エヴィンに至ってはほとんど小学生??
  1. 2006/03/31(金) 22:10:45 |
  2. URL |
  3. DERI ! #-
  4. [ 編集]

Vは出てくるキャラクターは子供ばかりなのに、
大人はじゃんじゃん死んでいき、
話はどんどん暗くなっていく。

ターンエーは番組自体、黒歴史って事で。
  1. 2006/04/01(土) 01:47:09 |
  2. URL |
  3. wor762あらためじゅんのじ #-
  4. [ 編集]

アイビールック

アイビーの検索サイト。観葉植物、育て方、アイビー化粧品、アイビーダイワ、アイビー住販などアイビーに関する各種情報をお届けしています。 http://gabble.santamonicatravelodge.com/
  1. 2008/11/15(土) 18:37:10 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wor.blog7.fc2.com/tb.php/424-43da79fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅんのじ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

