WOR~電子放送族~

「WORはダテじゃないっ!」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人の不利見て、我が振り直せ

升込さんは鉄道会社の不適切な行動について鬼の首を取ったかのように報道してますが、降って湧いたのがチャンネルロックのコラム盗用事件
盗作→責任をフリーライターになすりつけ→更なる調査で新事実発覚。
これでお金貰って人の悪口言ってるんですから、いい商売。
おっと、WORも不適切発言で番組打ち切りなんて・・・怖い怖い!

イラクで消息不明の斉藤さん、日本人で民間軍事警備会社なんて所で働いてたなんて・・・兵士なら生還せよ!
  1. 2005/05/12(木) 01:24:14|
  2. ちょいとしたコラム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「真説タイガーマスク」を観た | ホーム | ラーメン白兵戦>>

コメント

テレビ局は、やらせとか、視聴率のごまかし。個人的には、痴漢行為、盗撮した人達もいたよね。鉄道会社だけ、悪者にするなよって。アイドルの老けた顔を見て、今の自分も老けたなと思う(^-^;
  1. 2005/05/12(木) 12:26:39 |
  2. URL |
  3. マコ #-
  4. [ 編集]

ツキも天下の回りモノ?

怠慢、もしくは安全対策の軽視・・・に拠って引き起こされた「失敗」。
確かに責められるべき処は在るにしても、程度問題。
重箱の隅を突付くような報道は、遺族の気持ちを逆なでする以外、なんのメリットもない。
しかし、やいやい突付きまわってたヤツが、一転、突付かれる立場になるなんて、世の中は「回りモノ」。うまく出来てるやら、いないやら・・・。
  1. 2005/05/12(木) 21:57:18 |
  2. URL |
  3. DERI ! #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wor.blog7.fc2.com/tb.php/43-239446be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅんのじ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

