WOR~電子放送族~

「WORはダテじゃないっ!」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

少年よ、中年よ。

20050520000905
ヤフオクで落札した仮面ライダー響鬼フィギュアが届いた。
全長30cm以上、生意気な事に塗装も角度によって色が変わって見えるマジョーラペイント風でやんす。
今年に入ってから食玩は買わないと心に決めたのですが、代わりに大きめのフィギュアやGUNDAM FIX FIGURATIONが増えてしまいました。
今まで画面上に出てきた鬼は、響鬼・威吹鬼・斬鬼・弾鬼・裁鬼・轟鬼。
他にも名前だけとか書類上出てくるとかいっぱい。彼らによって関東は守られてる?
仮面ライダー響鬼の公式HPはテレビ朝日版東映版とありますが、お互い違う情報が載っているので両方チェックをお勧めします。
・・・うわぁ、プロフィール見てたらヒビキさんザンキさんおない年や!どうりで夢中になって観てる筈や。
  1. 2005/05/20(金) 00:09:06|
  2. 趣味的嗜好
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<5月28日のお便りテーマは「おやつ王選手権」 | ホーム | 待ち時間>>

コメント

“裁鬼”は名前がかわいそう…
  1. 2005/05/20(金) 22:44:03 |
  2. URL |
  3. やっす #JalddpaA
  4. [ 編集]

一点倒立

カッコイイ!けど、立たせ方が 『逆さ』じゃない!?響鬼の中身は、ワッキーらしい…。
  1. 2005/05/21(土) 15:08:59 |
  2. URL |
  3. ぴちゃらん #-
  4. [ 編集]

造形美!

響鬼の造形は、シリーズ中もっとも仮面ライダーらしくないが、もっともシビれる良い仕事!
レプリカでなくて、あの「面」そのものが欲しいッ!!
  1. 2005/05/21(土) 22:19:51 |
  2. URL |
  3. DERI ! #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wor.blog7.fc2.com/tb.php/50-6492915c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅんのじ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

