WOR~電子放送族~

「WORはダテじゃないっ!」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

入江紗綾か?紗綾か?

表題について、リンクなんざ貼りません。ネットの海にダイブして探しにいけば会えますわ。

今日は10時過ぎからぱるるん2階スタジオをお借りしてコメントやナレーション収録。
独りで寂しくやっていたのだが、なぜかボンッっというかボッみたいなノイズが入る。
最初は間違って何かのスピーカーでも入ってるのかと、配線外してみたり電源落としてみたが、やっぱりボッ!!と聞こえる。
音の出所をキョロキョロ探ると、・・・ん?壁から、聞こえる。
もしかして建物全体の剛性?てか台風ぢゃあるまいし、ビルが軋むかぁ?結局触っても匂っても原因が分からず仕舞いでした、しょぼん。・・・ハッ?!ラップ現象?ポルターガイスト?
ついでにWORの15秒CMも作りましたんで、土曜の放送でお聞かせしますね。
  1. 2005/06/01(水) 01:31:42|
  2. ちょいとしたコラム
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:4
<<セール!セール!セール! | ホーム | 三つ巴>>

コメント

人気モノは・・・

原因が分かってみると、ホントに些細なモノ・・・だったりするんだけど、
些細なだけに特定が困難・・・?!
ひょっとして、浮遊霊にも大人気!WOR~5~?!
15秒CM、楽しみにしてるであります!!
  1. 2005/06/01(水) 08:33:23 |
  2. URL |
  3. DERI ! #-
  4. [ 編集]

大型車が通って揺れて音出たんでなぁぁいの??
  1. 2005/06/02(木) 02:17:15 |
  2. URL |
  3. やすこ #JalddpaA
  4. [ 編集]

外からの音じゃないんだよ~、壁から音がするんだよ~。
怖かないんだが、ノイズを拾っちゃうんだよ~!
  1. 2005/06/02(木) 12:03:21 |
  2. URL |
  3. wor762 #-
  4. [ 編集]

NSAやCIAに狙われているのでは?
  1. 2005/06/02(木) 23:35:49 |
  2. URL |
  3. ZYX #LkZag.iM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wor.blog7.fc2.com/tb.php/62-f5c06eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紗綾

児ポ法以降こういう「これは合法です」っていうのが増えてませんか?Yahoo!ニュースよりホラー映画の応援に駆けつけた、3人の小学生×下着 ○水着 …というのはギョーカイの自主規制に過ぎず、下着が一律ダメでもなければ水着なら一律OKでもないらしい。週刊実話によると。事
  1. 2005/06/01(水) 18:17:21 |
  2. saaya_holic

入江紗綾 紗綾11歳

巨匠・会田我路が放つ「U-15」シリーズに話題沸騰中のサーヤちゃんが登場。育ちの良さそうなキュートな顔立ちと迫力の完璧ボディから目が離せない。超新星アイドルの究極の笑顔と魅力を堪能できる。...
  1. 2005/06/16(木) 15:27:03 |
  2. ふぁいんでぃんぐアイドル

東京フレンドパーク2スペシャル!

・SweetKissがエポック社のゲーム「東京フレンドパーク2スペシャル!フレンドパークへみんなで行こう!」のCFに出演。・TBSの番組タイアップの商品なのでCMはTBS系のみかも。 TVで顔が知られたらエポックメーキングなのに…。・関東でエポック社提供ではウルトラマンとか…
  1. 2005/09/13(火) 22:47:19 |
  2. saaya_holic

神の左手悪魔の右手

# 紗綾が来年公開の映画神の左手悪魔の右手に出演決定。 関連リンク等、れいさんのブログそふぃぶー(別館)にあります。# 映画の製作/配給元で「(作品名)製作委員会」っていうの、責任の所在が曖昧で便利なネーミングだと思うのは僕だけ?# 遺志を受けて云々、っていうのはバ
  1. 2005/10/03(月) 17:42:31 |
  2. saaya_holic

紗綾 at 週刊プレイボーイ

11月1日発売号 (11/15号No.46。増刊とか合併がなければ) に掲載。しばし待て。「給与明細」での発言、アイドル系・グラビア系じゃないブログでは擁護論が多数派。
  1. 2005/10/27(木) 05:57:26 |
  2. saaya_holic

プロフィール

じゅんのじ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

