WOR~電子放送族~

「WORはダテじゃないっ!」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

都市銀行なんか消えちまえ

月曜の6日にクレジットの引き落としがあるのを忘れてた。
銀行口座は決算用の某都市銀行だったので、午後あわてて通帳を持ってキャッシュを持って店舗のATMの前に立った。
さ~て入金ボタン?預け入れボタン?・・・・が無い?!
なんでYO?店舗まで来て、通帳持ってきて、自分の口座に金入れるだけだYO?それもリアルタイムじゃなくて月曜朝取引でいいんだYO?WHY?
色々調べたがこの都市銀行は店舗からやろうがコンビニからやろうが土日は駄目ですと?はぁ~っ?!(魔邪風)
ヂゴクニオチロ!!(`曲')!!
これだから都市銀行は減ってきてネット銀行は黒字になるんぢゃ!
結局自分のネット銀行からこの口座に振り込んでおいたが、月曜朝の引き落とし間に合うかなぁ。
てか、キャッシュなんかほとんど持ってないのに何でこんなに口座持ってんだ?ワシ?
  1. 2005/06/04(土) 23:29:57|
  2. ちょいとしたコラム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<本当にだいジョブズかよ? | ホーム | 6月11日のお便りテーマは「ビバ!デジタル社会」>>

コメント

銀行は不便でなりません。平日に時間を作るのは難儀な事です。でも、銀行員のお姉さんの制服は好きです。
  1. 2005/06/05(日) 23:38:17 |
  2. URL |
  3. ぴちゃらん #-
  4. [ 編集]

44歳の銀行員が、盗撮で捕まりましたね。バカじゃねえの!(^-^;足フェチだったらしい。
  1. 2005/06/06(月) 09:47:42 |
  2. URL |
  3. マコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wor.blog7.fc2.com/tb.php/67-35777780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅんのじ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

