WOR~電子放送族~

「WORはダテじゃないっ!」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログで悪企み。

バス運転手の感動ドラマ「エソジソ」最高。

このブログを登録しておる週刊ブログランキングくつろぐっつうのがある。
現在の所、総合351位、地域情報13位、地域情報-関東2位ぢゃ!
どうもこのランキングの計測はWOR→週刊ブログランキングへの移動数、週刊ブログランキング→WORへ来た人の数を数えているらしい。
関東1位まで間隔が詰まってきた、人生なにかで一個くらい1位になるのも良かろう。
やはり上位に居れば、通りすがりで見てくれる人もちょっとは増えるんでないかい?・・・ん、ワシやらしぃ?
  1. 2005/06/06(月) 21:43:03|
  2. ちょいとしたコラム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<お芝居ニ連戦(-_-; | ホーム | ほーりーほっくっ!!>>

コメント

ビストロSMAP

食事する時は、髪まとめたまえ!大塚愛!
  1. 2005/06/06(月) 22:05:20 |
  2. URL |
  3. まこ #-
  4. [ 編集]

もんじゃなんぞ幾ら食っても腹の足しにならぬ!
てか大塚さん・・・化粧がうまいだけなんでは?
  1. 2005/06/06(月) 22:16:21 |
  2. URL |
  3. wor762 #-
  4. [ 編集]

あいだみつを?

やらしくたってイイぢゃない、人間だもの。
化粧で美しくたってイイぢゃない、ゲーノー人だもの。
ビストロ・・・は、大塚でござったか。
  1. 2005/06/06(月) 22:41:02 |
  2. URL |
  3. DERI ! #-
  4. [ 編集]

今さら何ですが・・・

俺、このランキングの登録間違ったっぽいなぁ。
地域情報でカテゴリーされてるけど、廻りって北海道や栃木の観光情報、シドニーやカナダに留学してる人の生の風景とか・・・こ~ゆ~のが地域情報ぢゃん!俺、ひとっつも水戸の情報なんて入れてないよ!間違って他の地域から覗いた人には役に立たへんなぁ。
まぁ、いいか今さら。関東1位になったし。
  1. 2005/06/08(水) 01:30:44 |
  2. URL |
  3. wor762 #-
  4. [ 編集]

いんじゃないの。。。

ナニはなくとも、1位は1位!!
次は[総合]で、いってみよ。
微力ながら、手ェ貸しまっせ~。
  1. 2005/06/08(水) 03:02:32 |
  2. URL |
  3. DERI ! #-
  4. [ 編集]

やったあ\(^O^)/ドイツへ行こう!
  1. 2005/06/08(水) 21:26:01 |
  2. URL |
  3. マコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wor.blog7.fc2.com/tb.php/70-5696de9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅんのじ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

