WOR~電子放送族~

「WORはダテじゃないっ!」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お芝居ニ連戦(-_-;

20050608003604
本日は11時から明治座で菊川霊さまのお芝居を観て参りました。
すげぇよ!明治座。1時間やって30分休憩、1時間やって30分休憩、1時間やって三幕の舞台なんです。休憩中は地方から来た団体さんがレストランでお弁当タイム、それ以外のおじいちゃんおばあちゃんはロビーにずらりと並んだお土産屋さんで爆買い。
作品は・・・まぁ、ねぇ初舞台だからねぇ。何より関心したのは心情表現や大事なキメ台詞は録音してあるのが流れてきたって事!あぁ、これなら品質がバラつかない良い方法だな、と。
その後、地下鉄と高速バスを駆使してつくばへ移動。
18時30分からは小日向文世さん、渡辺えり子さんの二人芝居「ミザリー」を観てきました。
スティーブンキングの名作で映画版は観てなかったんですが、この舞台は面白かったです!
登場人物は二人だけで場面も一箇所、あとは脚本と演技力にかかってましたがやっぱり実力のある人が出演してると安心して観れますやねぇ~!
でも長距離移動と5時間近く劇場のイスに座ってたのは・・・疲れたよ。
  1. 2005/06/08(水) 00:36:04|
  2. 趣味的嗜好
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<よっ!キャプテン!! | ホーム | ブログで悪企み。>>

コメント

俺は ハッタリーの芝居がみたい。イドさんの雄姿がみたい! 古い話ですが、オクトパスとか ラクターさん、面白かったです。
  1. 2005/06/09(木) 01:17:05 |
  2. URL |
  3. ぴちゃらん #-
  4. [ 編集]

オイラも観たい

観たい、観たい、ぶち観てェの~!!
賛成の反対の反対・・・なぁのだ!!
  1. 2005/06/09(木) 02:04:15 |
  2. URL |
  3. DERI ! #-
  4. [ 編集]

あざ~す!

拙者も今年は何か皆さんの前でやりたいのですですねぇ・・・。
  1. 2005/06/09(木) 04:32:31 |
  2. URL |
  3. wor762 #-
  4. [ 編集]

最後に、演劇を観たのは、子供と、ピーターパンのミュージカル。空、飛びませんでした(^-^;
  1. 2005/06/09(木) 14:59:33 |
  2. URL |
  3. マコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wor.blog7.fc2.com/tb.php/71-13db3ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅんのじ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

