WOR~電子放送族~

「WORはダテじゃないっ!」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

痺れる味だぜ・・・!

今日はデニーズで汁なし坦々麺を食べた。
キタよこれ!ヤバいよヤバいよ、良い意味でも悪い意味でも。
店員さんが何度も何度も「これ辛いですけど大丈夫ですか?店員も試食しましたけど、完食出来た者が居ないんですよハハハ」と警告。
しかもジョッキで冷水を持ってくるわ、おしぼりを何本も持ってくるわ・・・大丈夫かワシ。
タレを絡ませ一口すすると・・・・辛ッ!っていうか痺れッ!!ラー油もふっとぶ山椒味、口や胃が痛ぇよ~、麻痺して喋れない(号泣)。
とても一般大衆向けのファミレスメニューとは思えないピーキーな味付け!絶対来年は見れない一期一会な一皿。アレ、キュジーヌ!

  1. 2005/06/09(木) 23:40:55|
  2. 食の作法、男の作法
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<三の丸弁当 | ホーム | よっ!キャプテン!!>>

コメント

しょ…消化器がっ…

たまりませんっす~
それでなくとも病み上がりなんすから…くれぐれも御自愛なされよっす!
特に消化器系末端にはツラいっす!
ぢ主のデンゾーより愛を込めてっす♪
  1. 2005/06/10(金) 00:35:02 |
  2. URL |
  3. デンゾー #-
  4. [ 編集]

おぞんさんへ

文字化けしたコメント削除しときますんで、御了承ください。でも何で化けちゃったのかしら?
  1. 2005/06/10(金) 00:46:10 |
  2. URL |
  3. wor762 #-
  4. [ 編集]

ど~ぴんぐ?

なんかヤバイもん、入ってねェ?!筋弛緩剤・・・とか、テトロドトキシン・・・とか。カレーにはやっぱ「砒素・・・」。
元祖、中国の方にはどーなんでしょう?
じゅんのぢの「消化器末端」、果たして無事??
  1. 2005/06/10(金) 21:09:26 |
  2. URL |
  3. DERI ! #-
  4. [ 編集]

ありゃりゃ?

又文字化け…原因は絵文字?それとも鬼椿の呪い?消去の件、了解しました。風邪もそうだけど痺れたの舌は大丈夫?明日しゃべれなかったりして…?
  1. 2005/06/10(金) 22:14:20 |
  2. URL |
  3. おぞん #-
  4. [ 編集]

コメント欄での絵文字について

テストしてみましたが、携帯絵文字は表示出来ないようです。
お手数ですがテキスト文字か顔文字でお願いしやす。
  1. 2005/06/13(月) 18:12:59 |
  2. URL |
  3. wor762 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wor.blog7.fc2.com/tb.php/73-6cb392cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅんのじ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

