WOR~電子放送族~

「WORはダテじゃないっ!」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三の丸弁当

本日は撮影中の自主制作映画のロケハンに旧県庁に行ってきた。
4階より上は現在使われていないので、ガランとした部屋が残っている。
昭和29年増築した場所なので木の廊下や窓枠、レンガやコンクリがいい感じで寂れているのぢゃ。
中々興味を示しつつ、午後は市民演劇祭のチラシデザイン打ち合わせ。
今年は抽選に漏れた為公演は無いが、実行委員会の仕事だけやる事に。
そのあと、県立図書館でCDを借りて帰宅、明日の準備や仕事を続ける。などと現在進行形・・・でも雨で風邪を引いてゼーゼー言い始めてきた。
明日の放送、生きてるかしら?
  1. 2005/06/10(金) 21:00:06|
  2. 映画・テレビで・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<6月18日のお便りテーマは「やすこべぇを見た!」 | ホーム | 痺れる味だぜ・・・!>>

コメント

旧県庁、イイ感じですワ。観てみたいッすね、自主制作映画。
CDは最近、県立図書館ご用達。PCのメモリー、いっぱいいっぱいですわ。
・・・てなわけで「寝るな~あ、寝たら死ぬぞ~お!気をしっかり持て~え!じゅんのじ倒れればWORは終わりぞ!」
・・・ご自愛くだされ。
  1. 2005/06/10(金) 21:28:35 |
  2. URL |
  3. DERI ! #-
  4. [ 編集]

怪談

旧県庁の統計課で、バイトしてました、昔。給湯室の流しが、やたらでかい。その昔、警察が、仏さんを洗ってたとか?Σ(・д・)
  1. 2005/06/11(土) 11:37:21 |
  2. URL |
  3. マコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wor.blog7.fc2.com/tb.php/74-049cbd5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅんのじ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

