WOR~電子放送族~

「WORはダテじゃないっ!」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんだかなぁ

20050612234524
用事があってつくばのブックエースでCDを借りた。
会員カードがやっと統一されて一枚持っていればどの店舗でも使えるのはありがたいこっちゃ、と思ってたらレンタル袋とは別に何やら入ってるビニールもくれた。
中身はドリンク剤の試供品、疲れてたのでラッキー!とぐびぐび。
しかし、店内のPOPを良く見ると
「ただ今35歳以上の男性にプレゼント」
・・・むぅう、まだ数年あるなりよ。見た目でプレゼントか・・・しょぼん。
  1. 2005/06/12(日) 23:45:24|
  2. ちょいとしたコラム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<HONDA!ホンダ!本田! | ホーム | 6月18日のお便りテーマは「やすこべぇを見た!」>>

コメント

ちょいと考える。

昼間に団地脇の道路を歩いてたら、さすが日曜日、小学生たちが、やんちゃヤンチャに遊んでる。「元気だわさね~」なんて思いながら通り過ぎようとしたら、その中の1人の少年が、私に向かって明るく健やかに、「こんにちは!!」と言ってきた!
びっくりしてその場しのぎの笑顔を作って挨拶仕返しましたが。。
イマドキ知らない人に挨拶する小学生ってスゲェ!と感心する反面、ちょっと( ・_・)…。私も小学生くらいの頃、知らない人に挨拶してたけど、20代くらいの人にはあまり挨拶しなかったような…。(挨拶しても気さくに返してくれる人が少ないイメージだったから。)

…少年がイイ子なのか、あたしが20代に見えないのか、はて。。
  1. 2005/06/13(月) 02:33:35 |
  2. URL |
  3. やすこ #JalddpaA
  4. [ 編集]

鬼椿は、幅広い層の男性に人気があるんですね。さすがです!
  1. 2005/06/13(月) 07:38:13 |
  2. URL |
  3. ぴちゃらん #-
  4. [ 編集]

さすが、やすこちゃん\(^O^)/年下に、ナンパされましたか。私なんか、キャッチセールスばっかりですから。マルイのジーンズ屋さんは、イケメンでした。つい、3本も買ってしまった。その店員さん、「昨日は天気がよくて、布団を干した」なんて言ってました。主婦むけの会話マニュアル?
  1. 2005/06/13(月) 11:14:46 |
  2. URL |
  3. マコ #-
  4. [ 編集]

あいさつロード?

小学生ならまだイイかもしれぬ。
オイラは宅近くの学校の高校生・・・しかも、かなりゴツイ・・・奴に、挨拶され、かなり動揺した。
鳩豆な顔して「おはよう」と言ったつもりが、「オッホ・・・」
マウンテンゴリラか、オレわぁッ!
  1. 2005/06/14(火) 00:16:14 |
  2. URL |
  3. DERI ! #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wor.blog7.fc2.com/tb.php/76-a12270b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅんのじ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

