WOR~電子放送族~

「WORはダテじゃないっ!」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

優しさライセンス

なぜだ?居酒屋で注文した焼き鳥を串から抜いてバランバランにしちゃうのは?!
なぜだ?みんなで食べるお新香に勝手に七味や醤油をかけちゃうのは?!
なぜだ?!コップで飲んでるビールに継ぎ足してくれちゃうのは?!
なぜだ?ビデオを借りようとすると「お客様、このビデオ以前お借りになってますが・・・」なんて忠告してくれるのは?
なぜだ?なぜだ?なぜだ?なぜなんだ~?!?!
  1. 2005/06/15(水) 23:00:24|
  2. ちょいとしたコラム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<セントラル?パシフィック? | ホーム | 失踪日記を買った>>

コメント

なんか電気グルーヴの誰だ!をふと思い出した
なぜだ!(?_?)
  1. 2005/06/16(木) 00:01:25 |
  2. URL |
  3. t #-
  4. [ 編集]

それは・・・

僕もその曲を思い出しながら書いてたからです。
  1. 2005/06/16(木) 00:10:30 |
  2. URL |
  3. wor762 #-
  4. [ 編集]

姑は、昔、孫のキーボードのファのところから、ドレミをマジックで書きやがった!余計なお世話。孫の前髪を、勝手に切ったりとか。孫は、仕返に、入れ歯を隠したりしてましたが(^-^;
  1. 2005/06/16(木) 00:24:50 |
  2. URL |
  3. マコ #-
  4. [ 編集]

買い物した時、「贈り物ですか?」と聞いてくる店員さん、プレゼントする相手もいなく、自分用なんで、ほっといて下さい。
  1. 2005/06/16(木) 00:47:18 |
  2. URL |
  3. ぴちゃらん #-
  4. [ 編集]

コンビニでも、レジにおいてある お菓子を勧めるが、うざい。ただでくださるのなら、ありがたいが。マルイとかでは、お休みですかと聞かれる。あたしゃ、専業主婦だよ。悪いか?(^-^;
  1. 2005/06/16(木) 12:56:17 |
  2. URL |
  3. マコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wor.blog7.fc2.com/tb.php/79-e97ea8b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅんのじ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

