WOR~電子放送族~

「WORはダテじゃないっ!」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セントラル?パシフィック?

後輩から1通のメールが来た。
100万人のキャンドルナイト@茨城実行委員会でなんやらイベントがあるので来てくれと。
読んでみると鬼椿姉さんのホームグランド、なんやらポーの生中継もあるではないか?!
さっそく会場の水戸市五軒町にあるセントラルビルっちゅうトコに潜入。
場所はライトハウスから水戸中央図書館に向かうR349の途中左側にある古アパートを改装しておしゃれ若者キッズがお店を開いたテナントみたいな感じの建物。
中に入ると若者やら謎のおっさんやらうじゃうじゃ、まるで知り合いの学園祭に迷い込んだ孤独感。
結局、鬼椿の放送中は間に合わず、そのあとの「DEMEZOのオ・タ・フクラジオ」のパンダさんに挨拶してそそくさと撤収。

あ、旧五軒小学校出身の方!
このセントラルビルの階段は旧五軒小学校の階段・廊下にそっくりです。ぜひ御確認頂きたい。
  1. 2005/06/17(金) 00:59:51|
  2. radiodays
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<皿に載った記憶の日々 | ホーム | 優しさライセンス>>

コメント

文章が化けた!なんで?
  1. 2005/06/17(金) 01:26:50 |
  2. URL |
  3. ぴちゃらん #-
  4. [ 編集]

コメントに使う文字

すいません、前の文章は削除させていただきましたぁ。
もしかして携帯絵文字お使いではないでしょうか?
PCや他キャリア携帯からも閲覧する都合上、絵文字は表示されずに???になっちゃうようです。かたじけない。
  1. 2005/06/17(金) 01:47:20 |
  2. URL |
  3. wor762 #-
  4. [ 編集]

無事(?)、公開放送終了しました。
しか~し、床が薄いのでCDがメチャクチャ飛びました。
人が歩くたびにヒヤヒヤしながら放送していました。
後日、ぱるるんのWebに放送の模様を掲載予定なので、お暇な方はぜひご覧下さい。
  1. 2005/06/17(金) 14:43:53 |
  2. URL |
  3. 某ぱる○ん関係者 #-
  4. [ 編集]

その後輩どS

来てくれてあざーす!
  1. 2005/06/19(日) 22:51:38 |
  2. URL |
  3. しげる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wor.blog7.fc2.com/tb.php/80-a47c97db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅんのじ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

