WOR~電子放送族~

「WORはダテじゃないっ!」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勝てる気がしねぇ!

どうも昼稽古終わりで心が折れたじゅんのじです。
本日はワークショップ3日目、数人のチームで舞台上で「家庭の風景」を見せていきました。
何度かやってる内に、「明日は衣装を選んできて、またやってみよう」と言われるチームも出始めました。
拙者はいろいろやってみたのですが、中々良い場面にならず合格レベルまで行かずあせったまま帰宅ッス。
どうしよう・・・全然うまくいく気がしない。雰囲気も空気も風もつかめない(汗)。
俺・・・・もう終わっちゃたのかなぁ?

ばかやろう、まだ始まってもいねぇよ!
  1. 2005/07/01(金) 01:34:48|
  2. 趣味的嗜好
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<台所のシャンバラを征く者 | ホーム | あれ?言ってなかったの?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wor.blog7.fc2.com/tb.php/99-427325d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

じゅんのじ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

