WOR~電子放送族~

「WORはダテじゃないっ!」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2/18のお便りテーマは「オサレなヤマナミさん」

20060211222115
たるるるる~ん。
今日は放送直前になっても二人のエンジンはかからず机につっぷしてました。
さすがに喋り始めたらいつものようにヨタ話ばかりさせて頂きました。
哀しい事といえばやすこBにゃろめは、バレンタインにテブラーマンですよ、しょぼん。
そのくせスリーサイズは90、56、89なんて血迷いましたから。
肉体の構造計算偽造問題勃発です。

そんなこんなで寒い冬も続きますが、皆さんお大事に~!

来週のお便りテーマは「オサレのヤマナミさん」
アニマル横町観てなきゃさっぱりわからないタイトルですが、
みなさんのチョイ悪ファッションのこだわりについて送って下さいな。

では~今週のオンエアリスト~!
10:00~
江戸川ロックオン/KREVA
Hot Chocolate/Rip Slyme
5センチ/WaT
YOU/木村カエラ
粉雪/レミオロメン
What a wonderful world/ルイ・アームストロング
KAMEN/倖田來未feat石井竜也
一輪の花/HIGH and MIGHTYCOLOR
11:00~
YOUNGMAN/レイザーラモンHG
桜の花びらたち/AKB48
ブギーワンダーランド/EARTH,WIND&FIRE
Kirakuni/CRYSTAL KAY
恋のフーガ/W
Fantastic/鈴木亜美
Beautiful/吉井和哉

あ、画像は仕事の帰りに寄った山岡家で食べた醤油らーめんネギのせ。
  1. 2006/02/11(土) 22:21:15|
  2. radiodays
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

今日も特別出演!

今日もゲスト出演しましたよ~。
金曜20時のセクシー女子高生番組「パンシャーベット」にお呼ばれされたので、30分ほど有ること無いこと話してきました。
でもねぇ・・・彼女、制服ぢゃなくて私服。
ちょっとテンションが・・・。でも楽しかったよ。
  1. 2006/02/10(金) 22:48:38|
  2. radiodays
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/11お便りテーマは「私のマニュフェスト」

モスッ!今週も放送聴いてくださりありがとうございやす。
リスナーの皆様あっての番組でございやす。
なんだか疲れが抜けない毎日ですが、今日も明日も生きてきます。

来週のお便りテーマは建国記念日な事もあって
「私のマニュフェスト」
貴方が総理大臣になるならどんな公約をぶち上げますか?ってなもんです。
ぜひデッカイ日本をぶち上げて下さいな。

あ、来週の金曜20時~「パンシャーベット」にゲスト出演しちゃいます。
女子高生DJ相手に大人げなく吼えてきちゃいますわん。

では今週のオンエア~リストでやんす。
10:00~
BATTLE FANKASTIC/Ripslyme vs HOTEI
サラウンド/クラムボン
The Broken Bones/Mxpx
粉雪/レミオロメン
オアシス/ベニーK
Tears in heaven/エリック・クラプトン
Devil's Haircut/Beck
Inspiration/Gipsykings
11:00~
飛翔~Never End~/西松一博
そのまんま東へ/FUNKY MONKEY BABYS
BE MY BABY 25 YEARS ANNIVERSARY VERSION/布袋寅秦
目ゲキ者!!!/電気グルーヴxスチャダラパー
セーラ/StarShip
今すぐ欲しい/倖田來未
Happy Birthday/Going under Ground

PS:桜井隆多選手!明日は応援行くぜ!頑張れ!
  1. 2006/02/04(土) 21:44:42|
  2. radiodays
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2/4のお便りテーマは「叫びた~い!」

20060129005707
今日はゲストに桜井隆多選手をお迎えして、色んな話聴けちゃいました。
やすこBが持ってるのが噂の男前豆腐店の男前認定証
これでやすこBも男前番長だね。
さて来週2/4のお便りテーマは「叫びた~い!」
日頃思ってても言えない事をシャウト&ラウド!

さて今週のオンエアリストざます。
10:00~
もうすぐ30才/ゆず
No Limit/三浦大知
SMILY/大塚愛
HAVE A NICE DAY/BON JOVI
サンダーロード/THE HIGH-LOWS
Deep Inside/Paris Match
うれしいこと。/一青窈
Hang Up/マドンナ
11:00~
ときめきトゥナイト/加茂晴美
ジョニー連合/男前豆腐店
ラフジャスティス/ローリングストーンズ
僕のキモチ/WaT
追憶のライラック/東京スカパラダイスオーケストラ
Passion/宇多田ヒカル
More Than Words/エクストリーム
  1. 2006/01/28(土) 23:57:07|
  2. radiodays
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チャンプ桜井隆多が来た!!

20060128105714
ワシの同級生であり、プロ格闘家の桜井隆多選手がゲストで来てくれました。
どさくさに紛れて、筋肉をまさぐるやすこべぇでござんす!

桜井隆多選手のR-GYMへのリンク
桜井隆多選手のブログへのリンク

来てくれて本当にありがとう!試合頑張ってや~!
同級生のワシも鍛えねばシュシュ〆
  1. 2006/01/28(土) 10:57:14|
  2. radiodays
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1/28のお便りテーマは「これだけは人に負けない」

20060121175707
ぶるぶる、さぶぃっスねぇ(x_x)。
放送終わって自宅戻ってから、庭っていうか駐車場の雪かきしましたよ。
もうヨレヨレ、雪国の人のご苦労が少し判りましたよ。
雪をかく事より捨てる場所に移動させる方が大変でした。
さて、本日はやすこB軍曹が千葉に出張のためお休みでした。
なので独りではんなりと頑張ってみました~。
どうも沢山のお便りアリガトゴザイマス!
来週のお便りテーマは「これだけは人に負けない」
とっても小さい自慢なんか書いて下さいな。
メアドはfm762@fmpalulun.co.jpに送ってちょうだいな。

では今週のオンエアリストっす!
10:00
Hug抱きしめたい/マツリツカ&アリス
Mr.roboto/Styx
ラブマシーン/ミラクルズ
Candy/倖田來未
やさしさに包まれたなら/荒井由美
Fantasy/Earth,Wind&Fire
It's in the way that you use it/Eric Clapton
愚か者/近藤真彦
11:00
始まりの君へ/布施明
Dream On Ice/倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス
猫飼いたい、でも犬飼いたい/宮崎吐夢
Everlasting/BoA
Livin' on the edge/Aerosmith
イカすぜOK/THE HIGH-LOWS
you/木村カエラ

本日の一言
そんなに安全と言うならアメリカ人は
牛の脊髄でも食べてなさい
  1. 2006/01/21(土) 17:57:07|
  2. radiodays
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

来週1/21のお便りテーマは「小っっちぇ~な~マイセルフ」

今日は雨ですな、ちょっと当たっただけで
もう風邪まっしぐらですよ。
しょうがないから夕ご飯は山岡屋で特製味噌ラメーンをツル~リ。

誕生日でも独りぼっちのロンリネス、やすこBeeは来週お休みでごんす。
誰かとっ捕まえて連れてこなきゃ・・・てな訳で来週のお便りテーマは

「小っっちぇ~な~マイセルフ」
自分はなんてチッポケな人間なんだろうと思っちゃう瞬間なんか教えて下さいな~。

で、今週のオンエアリスト
10:00~
No Limit/三浦大知feat宇多丸
一輪の花/HIGH and MIGHTYCOLOR
feel/倖田來未
青春/ザ・ハイロウズ
Hey Myfriend/Tommy heavenly6
AMAZING GRACE/中島美嘉
スターゲイザー/スピッツ
ラーメン3分クッキング/大塚愛
11:00~
チ/大木こだまひびきwith T.Komuro
夢雲(moon)/Parking Out
China Town/Tahiti80
Tip Taps Tip/HALCALI
パズル/LIV
走れ☆ホーリーホック/eco
Beautiful Day/浜崎あゆみ
  1. 2006/01/14(土) 22:43:45|
  2. radiodays
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

1/14のお便りテーマは「やすこBへお誕生プレゼント!」

もう正月気分ぢゃいられないのですね。
新年一発目の放送、沢山のお便りメールありがとうござんした。
まぁ今年もユルユルとやっていきますね。

もうすぐやっちゃんのお誕生日だという事でお便りテーマは
「やすこBへお誕生プレゼント!」
を何か考えて送って下さいな。

んでもって今週のオンエアリスト~!
10:00~
カミング・アンダン/コーン
Welcome To The Jungle/GUNS N' ROSES
雪/THC!!
Hang Up/マドンナ
犬と月/ボニーピンク
Tip Taps Tip/HALCALI
JUST ONE MORE KISS/清春
Passion/宇多田ヒカル
11:00~
超時空要塞マクロス/藤原誠
501/吉田直樹
語り継ぐこと/元ちとせ
Joy To The World/Three Dod Night
FURUHATA'S THEME/本間勇輔
フユノアサ/鳳山雅姫
Saturday/コブクロ
  1. 2006/01/07(土) 21:56:43|
  2. radiodays
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紅白カラオケ大会まっさい中~

20051231221531
大晦日の生放送スペシャルのステージから客席なめで撮影。
始まる数分前までステージのリアプロで五味vsマッハ戦見て興奮してたが、まさかこの番組がこんなに苦戦するとは・・・。
なんだか進行がようわからん(x_x)最初の一時間でヘトヘトや・・・。
  1. 2005/12/31(土) 22:15:31|
  2. radiodays
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

1/7のお便りテーマは自分が以外とモテないと思った

20051231120312
デリさん、差し入れケーキあざ~すm(_ _)m
なぜか疲労困憊ですが、カウントダウンもがんばります。

さて今年最後のオンエアリスト
10:00~
Shake It Up/倖田來未
WELCOME TO MY LIFE/SIMPLE PLAN
抱きしめる/BoA
陽はのぼる/ハナミズキ
ブルートレイン/アジアンカンフージェネレーション
超特急/ゆず
指切り/一青窈
粉雪/レミオロメン
11:00~
私はマチコ/今田裕子
鏡餅バンザイ/稲村なおこ
Changes/Tahiti80
俺たちには土曜日しかない/氣志團
パラダイム/アンダーグラフ
スーパーソニックジェットボーイ/ザ・ハイロウズ
  1. 2005/12/31(土) 12:03:12|
  2. radiodays
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

じゅんのじ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

