WOR~電子放送族~

「WORはダテじゃないっ!」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伝説の相場師

以前の記事でラーメンの山岡家がジャスダック上場という紹介をしましたが、
なかなか良いお値段付きましたね。
公募32万円に対して、初値は約2.2倍の69万2000円でした。
終値は50万7000円ですと・・・。

む~~ん、買っときゃ良かった。

山岡家上場のニュースはこちら
  1. 2006/02/18(土) 02:15:25|
  2. ちょいとしたコラム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またまた特別出演!

我が同盟ブログアトリエみりん干しさんの150回記念にまた登場させて頂きました。あら嬉しいわ~ん!

再放送のトップランナーでリリーフランキー氏が出てたので観てた。
こんなはんなりとした大人になりたい。
あと憧れの大人は高田純次。
  1. 2006/02/09(木) 23:57:57|
  2. ちょいとしたコラム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今月の格言

ずっと気になってたけどさ、
「自分探しの旅」
とか言うぢゃないですか?
でも自分自身って世界中どこ探したって、今ここにいる一人しか存在しないぢゃないのよ?
だから正しくは
「自分作りの旅」
もしくは
「鍛えて鍛えて、足りなかったらまた鍛えて。」

ワシ?…コタツの中で今月号のりぼん読むのが忙しくて(*^△^*)
  1. 2006/02/02(木) 23:57:37|
  2. ちょいとしたコラム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

モテモテの呪文?!

頼む、どうやったら10人の女性にモテるんぢゃ?教えてくれ~!

マージ・マジ・マジエーロ~!
  1. 2006/01/25(水) 17:40:55|
  2. ちょいとしたコラム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

夢の中へ行ってみたいと思いませんか、フフフゥ~。

最近夜更かしが過ぎるのか(明け方睡眠、いいとも起床)
テレビを点けっぱなしにして寝てしまう。
正確に言うと最初起きた時にテレビを点け、また寝てしまうのだ。
そんなうつらうつら状態の時には決まって夢を見る。
それも妙にリアリティがあって中々ストーリーが終わらない。
この間は大きな病院の控え室を夜中片付けて掃除機をかけ続けるという物だった。
その時の登場人物がみんな良く喋りかけてくる。
「ほら、もうすぐやってくるから早く片付けましょう。」
とせっついてくる。
僕は医者なのに掃除当番なんておかしいなぁと思いながら、
ポリッシャーでリノリウムの廊下をえんえん綺麗にさせられる・・・。

ふと目が醒めると、テレビでは六本木ヒルズに強制捜査が入るニュースが延々とやっていた。

僕なりにあの大量の荷物やオフィスがどうなるのか気になったらしい。
  1. 2006/01/21(土) 03:05:12|
  2. ちょいとしたコラム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日の相場師

なにエモンやらオジャなにモンやらニュースも同じような一日でしたが
さすらいの相場師の拙者が儲け話をしんぜよう。

昨日、山岡家がジャスダックに上場。

目が離せませんぞ。

ラーメンちゅ~るちゅる

PS:
と思ったら今日の大幅下げの原因とも言われてますが。
明日はけっこう荒れそうです。

「マネックス証券、ライブドアなど5銘柄の代用有価証券掛目をゼロに」
  1. 2006/01/18(水) 00:02:38|
  2. ちょいとしたコラム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

真夜中の訪問者

日付も変わろうとする深夜・・・携帯電話が一瞬鳴り響き、そして止んだ。
おそるおそる手にして液晶画面を見ると

非通知。

ワン切りにもなってへんやん!?
  1. 2006/01/15(日) 23:55:46|
  2. ちょいとしたコラム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

通販生活一年半・・・。

20060110193608
ずっと定期購読で取り寄せて読んでるんだが・・・

まだ一個も注文した事がない。

デロンギのヒーターも欲しい、家庭用精米機も欲しい、メディカル枕も欲しい・・・・

と悩んでるウチに次の号が送られてくる。

ティファールの電気ケトルも欲しい、熱風トースターも欲しい、古今亭志ん朝のCDも欲しい・・・

と悩んでるウチに次の号が送られてくる・・・。
  1. 2006/01/10(火) 19:36:08|
  2. ちょいとしたコラム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

初コールド!

今年の仕事初めで水戸駅近くのホテルでイベント現場。
出してもらった夕食のお弁当に入ってた揚げ物。
葉っぱ。大葉とかじゃないんだよ、なんか椿みたいな普通の葉っぱ。
蟹丸ごと。殻ごと丸一匹。柔らかくて頭から、っていうか端から食える。
・・・なんだったんだろう?美味かったんだがさっぱり何だか判らなかった。


それはさておき・・・
あたま痛ぇ。
初風邪ぢゃ。
  1. 2006/01/06(金) 23:26:58|
  2. ちょいとしたコラム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ブログ模様替えしました

20060105182404
ども、戦後最大の寒さですって。
家族が買った宝くじの当選金も電気屋さんで石油ストーブに化けました。
ブログのデザインも模様替えしました。グッと気合を入れてみる感じで。

あ、ブログ同盟をむすんでるみりんさんからプレゼント頂きました、アザース!
とっても可愛いオリジナルお弁当箱入れ。何か大事なモノを運ぶのに使わせて頂きます。
一緒に送ってもらった愛知県岡崎のフリーペーパー「リバ!」も大変面白い、とても無料とは思えぬ情報量と面白さ。興味のある方は下を御参照下さい。

大原みりんさんのブログ「アトリエみりん干し」

愛知県岡崎のイケてる「リバ!」

今後ともよろしくです。

PS:フジテレビのニュースでやってましたが、「アフィリエイト詐欺事件」が横行してるそうです。
家庭の主婦に向けて自宅で簡単に高収入が可能と、HPアフィリエイトや広告貼り付けメールをやらせるそうです。

で、登録料やシステム管理料に数十万振り込んでしまったそうです。
可哀想ですが、そんな業者にダマされるあたりでアフィリエイトとか無理だから・・・。
  1. 2006/01/05(木) 18:24:04|
  2. ちょいとしたコラム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

じゅんのじ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

