WOR~電子放送族~

「WORはダテじゃないっ!」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アフェリエイトぢゃないが紹介

20051016043004
ミドリカワ書房の「みんなのうた+α」というアルバムがあるんスが・・・いいスよコレ。
日常の陰を切り取る視点、シンプルでキャッチーなメロディ、ユーモアと残酷さを兼ね備えた秀作です。ぜひ一度聴いてみてたもれ!
  1. 2005/10/16(日) 04:30:04|
  2. 趣味的嗜好
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

季節外れのガンダム花火ぢゃ~☆

20051015013608
セブンイレブンに寄ったら「ガンダム花火三本セット」が6割引に近い値段で売ってたので衝動買い。

シャアザクは赤い打ち上げ花火。
ガンダムはビームライフル風の連発花火。
ドムはジェットストリームアタックを彷彿とさせる噴出花火。

ガンダム関連にはお財布の紐も緩む30代ですが、問題は・・・


今更この季節に花火打ち上げたら、すげぇ怒られんぢゃねぇ??

やだよぉ、この年で町内会の人にこっぴどく叱られたりすんの・・・。

  1. 2005/10/15(土) 01:36:08|
  2. 趣味的嗜好
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新得で響鬼さんが・・・!

20051001184505
新得の前夜祭に来たら地元のお祭りが同時進行みたいな感じで(^-^;
画像は見づらいですがステージで響鬼さんが北海道まで出張してマカモー退治。
  1. 2005/10/01(土) 18:45:05|
  2. 趣味的嗜好
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

超グランツーリスモ

20050929122705
スバルブースでグランツーリスモの3Dシミュレーターに挑戦。
サウンドだけでなくコクピット全体が上下左右に動いて大迫力ドライビング!
じ、自宅に欲しい。でもラリーカー買える位高そう・・・。
  1. 2005/09/29(木) 12:27:05|
  2. 趣味的嗜好
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

キミトジャグジー公演

20050902040002
番組に何回も出演したヲリカサさんが新劇団の旗揚げ公演に出るそうです。
キミトジャグジー第一回公演「Devil's Horror Show」
場所は南町のハーモニーホールです。
9/3(土)14:00~/17:00~
9/4(日)13:00~/16:00~
チケット:1000円
みなさんお時間ありましたら、遊びに来て下さい。
  1. 2005/09/02(金) 04:00:02|
  2. 趣味的嗜好
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

べスタックスCDJ-1でDJデビュー?

CDJ-1

今日は午後から市内の公民館でDJの練習をしてました。といっても喋る方ではなく皿を回すヤツ。
ベスタックスから出てるクロスフェーダー付きツインCDラジカセ「CDJ-1」というのを、近所のハー○オフで中古購入。
やっと時間が作れたので練習してみたのですが、詳しい事はわからなくてもなんとなく右から左へCDの曲を切り替えたりしてました。
テンポを揃えるのが難しいですが、練習やちょっとした場所で音楽を流すのにはいいかも~!
ただあくまでCDラジカセですのでギュイギュイとこすれるスクラッチ機能は付いてません。
電気グルーブをかけながらおニャン子クラブ混ぜたりしてたのですが、1時間ほどやってると左側のCDが勝手に止まってしまう現象が頻発しやがて両方とも動かなくなりました。
まぁ中古購入で保証期間内でしたので慌てず買った店舗に持って行き、メーカー修理へ旅立っていきました。
あ~ぁ、1時間しか練習してないのに・・・絶対年内には人前でミックスしてやるぜ!
  1. 2005/09/02(金) 03:50:09|
  2. 趣味的嗜好
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

心はラリージャパンに飛んでいる・・・。

連日の巡業ですっかり冷房病にやられたワシですが、家族はめっちクーラー大好き一家。
どの部屋もキンキンに冷やしてます。猫も外に出かけやしねぇ。
そんな部屋に30分も居ると頭が痛くなるので一番西のパソコン部屋に逃げるのですが、そこが暑い!いや直射日光で熱い!
ひがな一日、亜熱帯とツンドラを行き来しています。
まぁそんな話はどうでもいいんですが、今年もラリージャパンに行ってきやす!
期間は9/30(金)~10/2(日)の三日間ですが今回はカーフェリーで早めに行って北海道をすこしぶらり旅しちゃおうかな、なんてウププ。
とりあえず今日はJTB販売分の10/2SS25パンケニコロベツを予約。
しかし・・・バス代込みとはいえ明け方拉致されて半日も山奥の林道にほっておかれてお一人様壱万円也!
しかも、最小催行人数が300人とか500人なんで集まらなかったら2週間前になって中止を宣告してくるらしい。めっさドキドキ。
明日はローソンチケットで一般発売分のチケット販売ぢゃ。

追記:ラリージャパンがどんなもんなのか知りたい貴方におすすめのサイトです。
画像と文章が大変判りやすく、観戦予定の方も行く気はないがどんなもんぢゃ?と思ってる方にも良いです。
マイとかちのラリージャパン2005観戦ガイド

  1. 2005/08/05(金) 00:47:44|
  2. 趣味的嗜好
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ララァ、刻がみえるわさ・・・

20050724192104
仕事上がりで地下鉄に乗り行ってきましたサントリーミュージアム天保山。
「ガンダムジェネレーティングフューチャーズ」という展覧会でした。
中には実物大コアファイター、体長10mのセイラさん、ジオングの頭型筆などかなりスバイシーな展示が目白押し。
ニュータイプの知覚実験もやらされましたが面白かったナリ!
  1. 2005/07/24(日) 19:21:04|
  2. 趣味的嗜好
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

同級生はチャンピオン

以前から紹介してました僕の中学時代の同級生、桜井隆多選手がDEEPという
総合格闘技の大会で見事勝利、ちなみにミドル級王者です。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200507/08/index.html

前に後楽園ホールで行われたDEEPを観に行きました、そん時は負けました。
前に横浜で行われたPRIDE武士道も観に行きました、そん時も負けました。


応援行きたいけど・・・・どうしよう。
  1. 2005/07/10(日) 00:18:23|
  2. 趣味的嗜好
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

テロテアリーナ

先週の火曜から金曜までワークショップ、そして土日は公演と怒涛の一週間でした。
詳しい様子はイッセーさんとこのワークショップ報告に画像つきで紹介されておりますんでご覧下さい。
ちなみに三十名以上の本番参加者いましたがうちの劇団関係者3名とも進出しましたから、エッヘン!

日曜は午前11時に集合だったんですが、特に練習もせず段取り変更だけ確認してえづきながらたのしくみんなと談笑。
午後2時に本番が始まり、前回よりもちょっとだけ工夫してやりました。
そりゃもうウケましたよ相方が!

惜しくもタイミング合わず出演出来なかったワークショップ参加者みんなの魂を持って俺は舞台上がったぜ。

みんなの元気をオラにちょびっとづつ集めてくれ!

おかげで風邪で意識がモーローとしてましたが、やれましたわ。フィナーレはイッセーさんのヴァイオリンありでちょい感動。
片付け終わり劇場ロビーで出演者・スタッフ・関係者で懇親会カンパイ。
みんなが楽しく盛り上がってたり、生演奏に合わせて慣れないダンスなんか踊ってる姿をほほえましく見ていたら・・・・
・・・だんだんテンションが下がってくるオラが居た。

のぼせてみんな帰ろうとしないので、外に出るようにうながして
「二次会行くよ!羊はCASA、狼は魚民へ移動~!」
と劇場玄関のコンクリ床に寝転んだ(昨日の画像はそこから)
悪口大好きグループ15人ほどで劇場近くの居酒屋で盛り上がりました。

でもねぇなんだろ、いろんな公演やってるから打ち上げ慣れしてきちゃったのかなぁ。
期間中ずっと人間について観察したり演じたり考えたりしてたから、人間自体に疲れちった。
  1. 2005/07/04(月) 23:22:38|
  2. 趣味的嗜好
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
前のページ 次のページ

プロフィール

じゅんのじ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

