WOR~電子放送族~

「WORはダテじゃないっ!」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最後の最期まで・・・

20050810192405
これより楽しかった札幌を離れ帰ります。
新千歳空港レストラン街で旭川醤油ラーメンを食べました、ウマ~(^-^)
  1. 2005/08/10(水) 19:24:05|
  2. らーめん番長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ホントの事言うと・・・

20050809102706
夕べはさんざんジンギスカン食べた後、酔っぱらった勢いで新らーめん横丁の「もぐら」という店で味噌ラーメン食べてしまいました(-_-;
羊になるどころか丸々肥えた豚ちゃんになりそうです。
  1. 2005/08/09(火) 10:27:06|
  2. らーめん番長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

寿がきやすーさん

20050729020904
名古屋に来たら絶対食べようと思ってた寿がきやラーメン。
るるぶの地図で調べて行ってきました。
昔、旧ユニーにお店があったのを覚えてらっしゃる方もいるかしら?
顔のゴッツイお兄さんが器用にソフトクリームを作ってくれました。
しばらくぶりに再会したお味は懐かしいチープさ、相変わらず旨いんだかマズイんだか判らないスープ。
チャーシュー5枚に温泉玉子まで載って390円という激安感。
やはり愛知はようわからん。

追伸:今日やっと手羽先たべました。
  1. 2005/07/29(金) 02:09:04|
  2. らーめん番長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

疲れたらラーメンってどうだろう

20050726233310
結局21時過ぎに上がりました。
みんなヨレヨレになり食事する場所も思い付かず、出入り口から一番近いラーメン屋さんへ。
生中飲んで、餃子食べて、ラーメン食べて・・・。
野菜が足らない、ビタミンが不足(x_x)。
  1. 2005/07/26(火) 23:33:10|
  2. らーめん番長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

東京で朝ゴハン

20050719090304
朝早く水戸を出て、八時頃には東京駅に着いたので地下のアジアンカフェで朝食。
なんで朝からベトナム麺フォーなんかにしちゃったんだろう・・・でもあっさりして美味かった。
でも塗り箸は食べづらいよ店員さん(;-;)
  1. 2005/07/19(火) 09:03:04|
  2. らーめん番長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

噂の「青葉」に潜入!

20050713121505
といっても丸井水戸店10階の方ですが・・・。
お昼前で空いてましたが、お味はgooでしたわ。
東京は何かと混んでると思いますので、こちらで召し上がれ~(*^-^*)
  1. 2005/07/13(水) 12:15:05|
  2. らーめん番長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

目に青葉、山ホトトギズ拉致監禁

僕のお気に入りラーメン屋さんの一店、水戸丸井10階の「青葉」ですが、本店の店主さんが同業のラーメン屋店長数名に金属バットで殴られ、車に乗せられ監禁されてたそうです。
おっかねぇよ、東京ラーメン戦争。

明日のお昼は決定!
  1. 2005/07/12(火) 23:09:52|
  2. らーめん番長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

俺の器はラーメンの丼よりデカい

20050627222709
本日は7月2日放送分の収録でした。
たくさんのリスナーからお便り頂きました、本当に有難い事でございやす。感謝感激ほにゃららら。
やっと2時間分録り終え、腹も空いたのでラーメンを食べようとなり、
やすこべぇが「あの店行ってみたいッス」と発言。
ワシが以前ブログで酷い目にあった例の店に再チャレンジで向かいました。
今回は時間も早く他のお客さんもいましたので、対応もお店の雰囲気も普通でホッと一息。
拙者が醤油チャーシュー麺590円、やすこべぇが塩ラーメン430円。
評価は値段の割りに味もボリュームもがんばってます。サイドメニューも安いので逆にこの値段でやっていけるのかこっちが心配になっちゃうわ。
でも、塩ラーメンの方が旨かったなぁ・・・。

あ、ビストロスマップ、広末だ・・・広末だ・・・チェジウだ。
  1. 2005/06/27(月) 22:27:09|
  2. らーめん番長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ラーメン兵糧攻め

20050625012704
本日は「らーめんかなえ」
千波大橋から千波小に向かって走る通りの、ジョイフル山新を抜けて少し行った先の左側。
とんこつラーメンに味玉をチョイス。お味はスタンダードだが替え玉もあるし、何より紅しょうがを置いてないのが好み。
なんか最近毎日ラーメン食ってるな・・・長生き出来ねぇなぁ。
  1. 2005/06/25(土) 01:27:04|
  2. らーめん番長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

らーめん都市防衛戦

20050622190306
久々ラーメン紹介!今日は「匠家」50号バイパス店に行ってきました。駅南のガスト・ローソンの近くにある本店には開店以来何度も行ってましたがバイパス店は初チャレンジでした。
来店したのは夕方でちょうど掃除や片付けも一段落していて清潔でした。
本日のオーダーは、横浜で修行してきたいわゆる「家系」直系のラーメン(580円)に生キャベツのぶつ切りと細切りチャーシューをタレで和えた「キャベチャ」(200円)をトッピング。
濃厚なスープにほのかな甘みもあり中々のお味、ただキャベチャは基本的に生なのでラーメンに入れるとスープの温度が下がり気味。熱めが好きな方は御注意を。
場所は50号パイパスの緑岡高校近く、吉野家・富士書店の向かい側のあたりにあります。

カテゴリーを追加・変更しました。ラーメンに関するスレは「ラーメン番長」に移行しました。
  1. 2005/06/22(水) 19:03:06|
  2. らーめん番長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ

プロフィール

じゅんのじ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

